岡山フィルハーモニック管弦楽団の演奏会がありました。 岡山フィルハーモニック管弦楽団の方々が学園に来られ、演奏をしていただきました。 普段、生で聴くことができないプロの方々の演奏を聴くことができ、皆さん聴き入られておりました。 学園歌も演奏してくださり、いつもとはまた違う盛大な音楽と共に歌いました。 岡山フィルハーモニック管弦楽団の皆さま、貴重な体験をありがとうございました。